18 Jul 2016

Fire TV Stickを買った

Fire TV Stickが1,500円引きだったので買いました.
スタンダードリモコンのやつです.

ついでにエルゴトロンのモニタアームも買って以前使っていたRDT234WX-SをFire TV Stick専用にしてベッドで寝ながら観られるようにしました.

以下使ってみた感想を

・リモコン使いにくすぎる.特にアカウントログイン時のメールアドレス入力がとてつもなくだるかった.
・まともtwitterクライアントが欲しい.apkでインストールすれば良いのだがめんどい.
・全体的にUIがだめ.ただでさえ使いにくいリモコンを結構ポチポチしないといけない場合がある.
・上記のような不満はあるものの時間つぶしにはとても良い.

といった感じ.
用途はプライムビデオよりNetflixが主となってます.寝る前の時間にちょっと観るのにちょうどいい.
あと1つ買って実家に置いておこうかと思います.

No comments:

Post a Comment